男性に質問です。おさげってどうですか?

補足

女性の好きなヘアアレンジ、 よければ教えてください!

ヘアスタイル1,100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

個人的には ストレートロングのほうがいいとおもいます。 アレンジというか アイロンでストレートになってるのがいいですね。

0

田舎っぽくなるらーz 俺わぽにーてーるとかすきだな! あとわ、、編み込みなんてどーでしょー?? 顔がいいなら髪型わNo problem!

0

じぶんはおさげあまり好きじゃないんで、、、 なんか、、、、 んーって感じですねw^^; じぶんはストレートきですよ。 君に届けの爽子みたいで^^ ほかだったら 耳のちょっと後ろで団子つくったりとか?