ここから本文です

女医先生は、泌尿器科の先生はいらっしゃいますか?

wtp********さん

2011/11/806:29:31

女医先生は、泌尿器科の先生はいらっしゃいますか?

補足泌尿器科の先生は、男の大事な所を見てどう思いますか?

閲覧数:
3,953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlu********さん

2011/11/806:58:04

女性の泌尿器科医はいます。泌尿器科学会認定専門医の女医も珍しくはありません。たまたま近くの病院で見かけないだけでしょう。
泌尿器科は腎臓~膀胱~尿道に至るまでの病気の専門科です。加えて前立腺、精巣、陰茎など男性特有の病気も診察していると言えます。
泌尿器科に、腎臓の病気や膀胱炎などで通院している女性患者も多いです。

質問した人からのコメント

2011/11/11 06:47:51

感謝 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

編集あり2011/11/813:26:53

自分の知り合いの所がそうです・・・
http://www.yamadaclinic.jp/
女性医師で土日も診療していて好評です・・・
男性で気にする人もいるので予約の際には
女性医師です・・・と受付で毎回対応してるみたいです。
補足
仕事で医師で何年も毎日多く見てますからねー
あなた1人の見ても何も思わない・・・
学生の時などは何か考えたこともあるでしょうけど・・・

off********さん

編集あり2011/11/813:28:55

めったにいません。
女医さんの多い診療科ベスト3は・・・

第1位 眼科
第2位 内科
第3位 麻酔科

です、たぶん。。。

あら、かわいいとかそんな感じですね。