ここから本文です

大島優子とキスをした平岡祐太?は・・・

ta_luckycider_taさん

2011/11/811:08:55

大島優子とキスをした平岡祐太?は・・・

ファンを的に回しましたか?

補足たまに変換間違えするでしょうに。
そんなにつっこまないで下さいよw

閲覧数:
2,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junjuncloverさん

2011/11/811:29:08

平岡祐太は知名度もあるイケメン俳優だし、納得せざるをえないでしょ。

大島優子こそ、久しぶりの女優業なのに、人気のある男優さんとなんて、役得じゃんって思います。

でも平岡くんは、もっと素敵な女優さんとの方がしっくりくるなぁ。
あのベットで゙平岡くんを見つめる優子の顔にイラつきました・・・。

ってことで、AKBのファンじゃないのでごめんね・・・。

質問した人からのコメント

2011/11/9 09:21:15

平岡祐太も嬉しいのかもしれませんね。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/816:23:37

ネットでの反響を見ましたが、それほど怒ってませんでしたよ
むしろ爽やかで良かったようなものです、初回の相手が悪かっただけに・・・
それにAKBのファンは誰でも恨むような人間はごくわずかです。

編集あり2011/11/814:43:52

逆切れですか。(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ごめんなさい^^;

>ファンを的に回しましたか?
ではなく、ファンを敵に回しましたか?ではないでしょうか。

そんな事はないですよ。
いい役がもらえてよかったと思ってます。

でも、まさかの役ですよね。
本当はベッドシーンまで行ってほしくなかった。
あなたの気持ちわかる。(。_。)ウンウン

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。