Facebookに広告を出したい

Facebookに広告を出したい Facebookで広告を出すといくらになりますか? まさかタダではないですよね? 詳しい方よろしくお願いします。

補足

値段で広告の表示される回数が変わるということですか? また、支払い方法はカードになるのでしょうか?

ベストアンサー

0

100円の予算から出稿できます。 クリック課金と、千回表示されることにより課金される2種類のタイプから選択できます。 ターゲット設定もできますので、たとえば「東京に住む20代の独身女性のみ」に表示するというようなことも可能です。 [注文する]ボタンを押すまでは課金されませんので、いろいろシュミレーションしてみてください。 追記します。 「値段で広告の表示される回数が変わる」というよりは、予算とターゲットにより表示回数が変わるということです。 前述したようにクリック課金の場合は、クリックされるまで設定期間内で予算に関係なく表示されます。 支払はクレジットカードとPayPalです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます