ここから本文です

指輪のセレクトショップ?

fil********さん

2011/11/815:32:14

指輪のセレクトショップ?

6年付き合った彼女にようやくプロポーズ出来ました。
指輪を買いに行く予定では居るのですが、彼女がだいぶ悩んでいるらしく、
「一つの店舗に絞れないからセレクトショップに行きたい」と話していました。

指輪のセレクトショップってあるんでしょうか…?
京都在住なので、京都付近ですと嬉しいです。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2011/11/916:21:40

ありますあります(笑)
ゼクシイとかにも載ってますよー?

ウチは“GRAVIE”っていうショップで買いましたo(^-^)o
扱ってるブランド数も多いから、
たぶん好みのデザインが見つかると思います☆彡

質問した人からのコメント

2011/11/9 17:38:59

抱きしめる お二方ともご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yunさん

2011/11/815:44:27

京都在住ではないのですが、
京都にあるセレクトショップに指輪を見に行きました(*^^)♪

PIKO京都店さんに行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)
種類もありますし、一度にたくさん見たい、比べたいという方にはオススメです☆

素敵な指輪が見つかりますように…♡