ここから本文です

殺し屋って本当にいるんでしょうか? 頼みたいわけじゃないですけど、 なんか気...

ck0********さん

2011/11/815:33:54

殺し屋って本当にいるんでしょうか?
頼みたいわけじゃないですけど、
なんか気になります。

補足民主党てwwwww

日本にはいないのか。
もし頼んだら、日本でもやってくれるんですかね?
頼まないけどw

閲覧数:
1,341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

編集あり2011/11/815:42:39

なぜネコカテ・・・ってのは置いといて。
それだけを専門にしている人(ゴルゴ13みたいな人)っていうのは現実味が薄いですね。ニーズとして年がら年中注文があるわけではないので、食べていけないと思います。
自衛隊上がりで傭兵をやっていた人が、昔から付き合いのある人に頼まれて謝礼をもらった上で銃で・・・みたいな「手記」を読んだことがありますが、そっちのほうがリアリティがありますね。もしくはヤクザやマフィアの組織に属していて、その中での役割、ってのはありえるかもしれませんが、フリーの専門職、ってのはほぼないんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/11/8 18:30:26

感謝 カテゴリー選ぶの間違えてました、すいませんw
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkk********さん

2011/11/815:42:06

あたしのお兄ちゃんは ネコを殺して

今朝も その写真を知恵袋に貼っていました

兄→ http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nkk_tokuhain_beta

もしかしたら お兄ちゃんが 殺し屋かもしれません


徳子

hai********さん

2011/11/815:39:39

はい。居ますね。日本にも居るかは分かりませんが、
アメリカでは賞金稼ぎがいるように殺し屋も居ますよ。
ご質問者さんも殺し屋を逮捕する決定的瞬間とか
テレビで見たこと無いでしょうか?

poo********さん

2011/11/815:39:35

民主党の悪口はそこまでだ!!