ここから本文です

カービューなどの一括査定を利用した方に質問です。。

migurutiさん

2011/11/817:22:04

カービューなどの一括査定を利用した方に質問です。。

カービューの一括査定を利用しようと思ってるのですが、査定会社からはメールより電話で来る方が多かったですか?

とあるサイトには「全社メールで着ました♪」と書いてたのですが、、電話の方が多いですよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,625
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enjoyglife7さん

2011/11/817:25:55

早いところは数分で電話が来ます。

とにかくどこの業者も強引ですので安易な気持ちで利用しない方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/817:55:38

電話かなり来ましたよ。
リアルに1日5回かそれ以上かも。

備考に「連絡はメールで」って入れても関係なしって感じでしたね。

aaa_a_kさん

編集あり2011/11/817:58:01

そのカービュー査定業者でした。 メールor電話はあなたの地域の査定業者の数、査定されるお車、次第かと思います。

私の地域では登録査定業者が多く、先手必勝てな感じがあるので、人気車種の場合、得意車種の場合は即電話して対応させておりました。

これは・・・要らんな~てな車は他社に任せ、我々は控えめにメールで返事をすることもありました。。。

ちなみに、カービューに登録された案件を1件紹介される都度、いく幾らといった手数料が発生しますので、その手数料を無駄にしない為にも皆さん必死、多少強引ですよ~