ここから本文です

A.B.C-ZってKis-My-Ft2みたいにメンバーカラーとかあるんですか? 教えてくださ...

yss********さん

2011/11/817:22:17

A.B.C-ZってKis-My-Ft2みたいにメンバーカラーとかあるんですか?

教えてください(つд⊂)

閲覧数:
1,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/817:54:17

A.B.CーZは、だれが何色!とわ、決まってないようです。
一応コンサートでわ、
五関くん→青
塚田くん→黄
戸塚くん→緑
河合くん→赤
橋本くん→オレンジ
でしたよ\(◎o◎)/!

質問した人からのコメント

2011/11/14 22:29:41

感謝 そうなんですね♪

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Elysium?さん

2011/11/818:43:19

正式にはメンバーカラーは決まっていないし、
コンサートでもメンバーカラーのコメントは無かったようですが、
今回のコンサートでは
戸塚→桃
河合→紫
橋本→赤
塚田→黄
五関→青
といわれてますよ。
コンサートのときに使った輪の色だとかマイクのテープもその色だったと。