ここから本文です

お父さんとお母さんへのクリスマスプレゼント

wat********さん

2011/11/823:21:16

お父さんとお母さんへのクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスなので、お父さんとお母さんにプレゼントを贈ろうと思うのですが、年々何をあげたらいいのか迷ってきました。

今まで、セーター・お猪口セット・ソファー・ワンピース・食事券・観葉植物・花束などをあげてきましたが、

これをあげたら喜ばれた!とか、これをもらったらうれしい!というものはありますか?

補足ご回答ありがとうございます!どれもいい案ですねー☆実家は離れているため手作りのものを作ってあげることはできませんが、クリスマスには、ケーキかマッサージクッションを、その後父の定年退職があるのですが、その時旅行かコンサートチケットをお祝いに送ろうと思いました(^^)

閲覧数:
3,165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美羽さん

2011/11/823:48:30

私は今年は料理とケーキを作ろうと思います。

去年も料理とケーキでしたが、両方作るのに三時間かかって大変でした。

でも喜んで食べてもらえたので、嬉しかったです。

プレゼントは今年もお財布が厳しくてあげれませんが、代わりに駄菓子屋で何か懐かしい駄菓子でも買ってあげようと思います。
うちの親、お菓子が大好きなもんで。

ちなみに過去には母にパジャマをプレゼントしたらすごく喜ばれましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2011/11/902:56:19

自分達では購入しない、お芝居や舞台または、コンサートなんかのチケットなんかペアでプレゼンなんてどうでしょう!?
記憶に残るプレゼンなんて素敵だと思いますけど…

smi********さん

2011/11/823:30:01

ありふれた事ですが、旅行はいかがですか?
日帰りでも良し。
泊まりでも良し。

あなたが料理を用意し、部屋を飾って、お祝いをするっていうのも良いかも。

het********さん

2011/11/823:29:40

最近人気のマッサージクッションは好評でした。

gon********さん

2011/11/823:26:26

旅行なんてどうですか?ちょっと高くなるので、近くのスパとかでもご飯も出るし、きれいですよ。あとは家族でごはんとかですかね~。