ここから本文です

シーフードピラフを明日の夕食に作ろうと思います 汁物以外で、他に何を作れ...

biw********さん

2011/11/823:31:42

シーフードピラフを明日の夕食に作ろうと思います


汁物以外で、他に何を作ればいいでしょうか?

閲覧数:
2,256
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2011/11/900:02:38

・ジャガイモやソーセージの入ったスパニッシュオムレツ
・鮭と野菜のホイル焼き
・キャベツと豚バラ肉の重ね蒸し
・白身魚のアクアパッツア
・トリムネ肉を削ぎ切りにして、粉チーズを混ぜた衣をつけたチキンピカタ
・パプリカや玉ねぎと一緒に一口大の鶏モモを串にさして、グリルで焼いたもの(味付けはクレソル)
・コールスローサラダ
・かぼちゃサラダ

などが思い浮かびました♪
ピラフだと私は、普段白いご飯に合わないようなおかずをあわせたくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/11/909:37:01

野菜を多く使って洋風鍋のようにポトフやブイヤベース等はいかがですか(>_<)

pin********さん

2011/11/902:12:39

やはりサラダでしょうか。

ポテトサラダ・タラモサラダ・マカロニサラダ
グリーンサラダ・ホットサラダなど。

きのこやほうれん草でバターソテーなども簡単でいいかなと。

pin********さん

2011/11/823:41:41

普通にサラダでしょうね
お野菜足りませんから
もう寒いので生野菜より温野菜がいいでしょう
バーニャカウダ数種用意すれば食卓も華やぎます(^-^)