ここから本文です

とある試験が近いのでダークソウルを封印したいのですが、オレの中のデーモンが暴れて困って...

nan********さん

2011/11/823:51:43

とある試験が近いのでダークソウルを封印したいのですが、オレの中のデーモンが暴れて困っています

どうしますか

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/11/1400:42:36

そんなん言ってないで真面目に勉強しろ。
私はアンチャーテッドする。

質問した人からのコメント

2011/11/15 10:42:27

貸せ アンチャーテッド 砂漠に消えたアトランティスを貸せ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2011/11/1016:30:46

僕ならデーモンを大暴走させますwww

ikk********さん

2011/11/900:59:49

ニトオウモノハイットモエズノココロワスレナイデ

pen********さん

2011/11/900:43:48

俺がそのデーモンを倒してやるよ

ククククク(・∀・)

new********さん

2011/11/900:30:48

今は試験に集中しましょう。でないと君にダークリングが…。



人間性を捧げよ。

isi********さん

2011/11/823:54:43

折れない心を使いましょう。
試験で悲惨な結果が出ても折れない心を