ここから本文です

トヨタ自動車レクサスISのフルモデルチエンジは、いつ頃になるか?出来るだけ確...

nz_********さん

2011/11/907:36:38

トヨタ自動車レクサスISのフルモデルチエンジは、いつ頃になるか?出来るだけ確かな情報が、欲しいのです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tko********さん

2011/11/915:31:50

残念ながら、詳細に関しては、「レクサスディーラー」ですら知っておりません。会社が正式に発表を行ってから「新車研修」が始まります。なので、どうしても予測になりますが、来年頭にGSがフルモデルチェンジですので、早くてもそれから、一年後でしょうね!

只、「新型GS」のセールスに影響を受けるでしょうね!スピンドルグリルとい名のフロントデザインをレクサス全車に投入予定ですが、売れ行きが芳しくなければ、当然デザイン変更を迫られる可能性もあながち否定は出来ません。

車雑誌やネットを細かくチェックして情報を得るのが正しいでしょうね!又、世界的に有名な「モーターショー」などでは発表会も兼ねているので要チェックです!

質問した人からのコメント

2011/11/10 03:44:48

ありがとう!私は、障害者でCクラスの改造車に乗っています。ウィンカーが右にあればいいなーと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exc********さん

2011/11/910:47:44

詳しくは分かりませんが、現在発売中のニューモデルマガジンXには新型のレクサスISの記事が掲載されていました。

新型のレクサスGSにも似ていて、かなり格好いいと思いました。

読んでみられたら如何でしょうか。