ここから本文です

生理期間くらいから胸が大きくなり始めて、 生理のせいかなぁ…と思っていたの...

har********さん

2011/11/909:43:37

生理期間くらいから胸が大きくなり始めて、

生理のせいかなぁ…と思っていたのですが、
生理収まって約5日経った今、胸の大きさが元に戻りません…

これは生理のせいではなくて、たんに太ったのでしょうか…

体重は1キロ弱くらい増えたかなって感じです。

最近ファミチキとかをよく食べていたので、そのせいかな?鶏肉は胸を大きくするというのは本当なんですかね(ToT)

Tシャツが似合わなくなるので、胸を元の大きさに戻したいです…

補足ちなみに、23歳なので
本格的な成長期によるものではありません笑

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/11/910:12:12

生理中と後では確かに体の調子は違う方は多くいるようです。
成長期でなくても、体の変化というのは閉経してもつづくようですから、生きている限りからだは変化し続けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udh********さん

2011/11/910:51:50

人間の体の変化は、3kg毎じゃないと、判る様なのは現れないので…

女性ホルモンの関係だと思いますよ。
成長期は終ってますが、女性体として体が出来上がるのは20歳前後なので、充分に有り得ます。


あとは妊娠してるとか、病気とかですかね~。具合悪くなければ大丈夫です。