ここから本文です

道端三人姉妹とコシノ三姉妹では、どちらが美人姉妹ですか?

coo********さん

2011/11/913:32:33

道端三人姉妹とコシノ三姉妹では、どちらが美人姉妹ですか?

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

関屋秀一さん

2011/11/1006:57:44

53歳独身のおっさんとしては、絶対的に道端三人姉妹の方が美人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/11/923:48:15

絶対的に道端三人姉妹の方が美人です。