ここから本文です

上野から土浦に行くとき、常磐線普通・特別快速でいきますか?フレッシュひたちで...

アバター

ID非公開さん

2011/11/913:59:15

上野から土浦に行くとき、常磐線普通・特別快速でいきますか?フレッシュひたちでいきますか?

閲覧数:
340
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/11/914:56:51

土浦くらいなら普通列車で行きます。(時間によっては特別快速)
土浦に止まる特急は日中は1時間に1本しかありませんし、
30分くらいしか違いませんし、時間によっては普通列車のほうが早く着く場合があるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2011/11/922:38:31

普通か特快のグリーン車で行きます 勝田まででも普通か特快のグリーン車で行きます 特急は使いません

yhi********さん

2011/11/917:51:29

土浦なら普通また特快です。特急に乗るメリットそんなにないです。

特別快速も通勤時間帯もあればいいのにと思います。種別も通勤快速にして松戸,柏も通過!

小田急線さん

2011/11/915:08:49

フレッシュひたち以外で土浦に先着する電車で行きます。
普通電車が先着するのなら普通電車に乗りますし、特別快速が先着するのなら特別快速に乗ります。

cp_********さん

2011/11/915:00:15

私は普通・特快派です。

特急は本数が少ないですし、土浦までだったらそこまで時間の差もありませんから。

orz********さん

2011/11/914:39:02

時間に余裕がないなら、特別快速でしょう。
そんな・・・特急料金は、払えないでしょう・・・・・
まぁ・・・・・どのくらい、時間があるかによってですが、
極力、特急は使いませんね。
(自分が働いてないからかもしれませんが)(学生です)