ここから本文です

12月9日(金)、東北方面から乗用車で渋谷に行きます。 おすすめのルートを教...

kan********さん

2011/11/915:27:20

12月9日(金)、東北方面から乗用車で渋谷に行きます。
おすすめのルートを教えていただきたいです。
また、渋谷エリアの駐車場の相場を教えていただきたいです。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpa********さん

2011/11/920:35:08

渋谷で最大級の駐車場が「渋谷区役所前公共地下駐車場」です。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/shibuya-parking/
平日30分ごと、\250(8:00~24:00)、\200(0:00~8:00)

この駐車場へ行くには、首都高3号線の渋谷出口や首都高中央環状線の富ヶ谷出口よりも、首都高4号線の代々木出口の方が非常に分かりやすいです。

(東北道)→川口JCT→(首都高川口線)→江北JCT→(首都高中央環状線)→熊野町JCT→(首都高5号池袋線)→竹橋JCT→(首都高都心環状線)→三宅坂JCT→(首都高4号新宿線)→代々木出口

代々木出口を出たらそのまま道なりに直進し、「NHKセンター下」の信号を左折(というか直進や右折できず左折をせざるを得ない)したらすぐ左手に上記の駐車場の入口があります。

質問した人からのコメント

2011/11/12 21:44:46

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2011/11/915:39:49

東北道--浦和本線料金所--川口JC--首都高中央環状線---山手トンネル--大橋JC--渋谷です。

コインパーキングで20分200円~300円くらいでしょう。