ここから本文です

副業を考えています。 キャバクラの送りドライバーって税金取られるのでしょう...

risora1986さん

2011/11/921:33:20

副業を考えています。

キャバクラの送りドライバーって税金取られるのでしょうか?
副業禁止の会社にバレないですか?

閲覧数:
3,557
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddygq450さん

2011/11/1420:17:37

会社によって違います。

【税金を取っているキャバクラ会社】
年末調整の証明書をもらいましょう。
これを2.3月の確定申告で添付します。
引かれた税金が返ってくることが多いです。
確定申告で特別徴収と普通徴収が選べるようになってますので、
普通徴収にしましょう。間違って特別徴収にすると
年収がキャバクラ送迎と合算されて、本業の勤務先にバレバレです。

【税金を取っていないキャバクラ会社】
所得隠しをしている場合もありますので、確定申告して
良いかやんわり尋ねましょう。
ダメと言われたらそれに従って下さい。
これを無視すると税務署の強制調査が行き、貴方がキャバクラ会社の
職を失うだけでなく、とんでもない嫌がらせをされる場合もあります。

税金をちょろまかしているかもそれない違法な会社からもらう給料を
申告しないのも違法ですから、どうされるかは自己責任で願います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1001:43:31

仮に所得税が源泉徴収されなかったら、それは店が違法なことをやってます。