ここから本文です

セクキャバとは… 具体的にどんなことまで許される場所なのか教えていただきたいで...

welta0125さん

2011/11/1021:03:12

セクキャバとは…
具体的にどんなことまで許される場所なのか教えていただきたいです( >_<)

補足ご回答ありがとうございます!

ちなみに、働く女の子側もお客さんも、上も下も脱ぐことあるんですか?

閲覧数:
2,398,616
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hurt0929さん

編集あり2011/11/1022:33:36

基本的にグレーゾーンの職種です。
キャバクラの基準と風俗の基準は別物ですので、法律のグレーゾーンで営業してますね。警察も時に出入りして営業停止を食らうお店も少なくはないです。

あと、接客の仕事ですが、お店によって違いますが、ハードなお店は下のお触り有り、基本入店時間(大体40分~1時間位)ずっと1人のお客に付きっぱなし、等です。
ハードでなければ下のお触り禁止、キス、胸のタッチ・お触り、40分客ならば10分ちょっとしか付かないでいいところもあります。
中にはショーウィンドウみたいなところに女の子を待機させ、そこからお客が来て、選んで、接客をし、店内が暗くなる何とかタイムの時にお触りやキスなどのサービスをするお店もあります。

私の友人が前に歌舞伎町で働いてた時の話ですので今は少し違ってるかもしれませんが、大体こんな感じです。

補足読みました。
お客さんも女の子も上下脱ぐとますます営業停止になりかねず罰則がきつくなるのでそこまで自分の前科を付けたがる営業者の下では働かないほうがマシです。
というかそんなお店があったら即通報されてもおかしくはないです。
私が知りうる限りですと、女の子はそのお店の方針に沿った格好(ドレス着用、またはコスチューム着用など)でお客さんにつき、なんとかタイムの時に上だけを脱ぎサービス、もしくはそういうサービスタイムがないお店だと、お客さんの上に乗った後に上だけ脱いでサービス等々。
下お触りOKのお店でも下までは脱ぎません。
お客さんはそのまま服着用ですね。
脱いだらその場で退場だと思われます。

質問した人からのコメント

2011/11/11 20:56:20

降参 わかりやすいご回答ありがとうございました!

じっくり検討したいと思います!
ありがとうございました!

「セクキャバとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。