ここから本文です

2011年11月11日のイベントで熱いパチンコ店どこかないですか?ちなみに厚木 相模原...

anc********さん

2011/11/1100:25:26

2011年11月11日のイベントで熱いパチンコ店どこかないですか?ちなみに厚木 相模原周辺で教えてもらえませんか?あと パチンコやるなら今はどの機種がいいですか?

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fax********さん

2011/11/1720:29:06

8月から、イベントの規制が入りました。

お店は、新台入れ替えの告知くらいしか出来なくなりました。
これは、日本全国です。

通常営業でも、優良なホールを探さないといけませんね。
大変です…

パチンコを止める、いい機会ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ypw********さん

2011/11/1314:40:43

今はイベントは出来ないので、信頼性の高いお店が通常とは違う開店時間で開店するなどしていると、ある程度やる気の度合い示唆にはなるのではないでしょうか。