ここから本文です

武田薬品の今の株価から見て武田に長期投資したいと思いますか?

qrh********さん

2011/11/1109:40:14

武田薬品の今の株価から見て武田に長期投資したいと思いますか?

閲覧数:
3,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/11/1110:41:46

今年の春から武田に手を出し始めました。なかなか上がらず、2週間ほどで売り・・・を4回ほど繰り返し、配当落ちを機に見切りました。
すっと追い続けてイライラしていました。
チャートが右肩下がりですので、もっと魅力的な銘柄を探すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武田薬品株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/11/1111:07:11

武田薬品、黒字ですが
国際基準では大幅な赤字です。

http://www.zai.ne.jp/articles/-/1220?page=2

下げどまったところまで様子を見たいです。