ここから本文です

日本で絶対に行っちゃいけない危険な場所はどこですか?

tao********さん

2011/11/1111:38:20

日本で絶対に行っちゃいけない危険な場所はどこですか?

閲覧数:
1,243,735
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/11/1113:01:29

三重県渡鹿野(わたかの)島

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_6********さん

2011/11/1402:07:15

筑豊・久留米・大牟田

uda********さん

2011/11/1209:06:08

第一位 江戸川区
第二位 三島郡島本町(西の江戸川区)
第三位 大牟田市(南の江戸川区)

bpb********さん

2011/11/1120:37:21

留置所
鑑別所
拘置所
刑務所
処刑場

yut********さん

2011/11/1120:01:43

群馬県らしいです。県が立入禁止を宣言しています。

群馬県らしいです。県が立入禁止を宣言しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2011/11/1113:52:27

永田町と霞ヶ関

現在は売国奴が支配している治外法権の場所です
少し大きな声を出せば機動隊が10人飛んで来て排除される
立ち止まっただけでも警官に質問されます
絶対に行ってはいけません