ここから本文です

「ONE PIECE」を読んだことのある方に質問です。 ①サンジとゾロだったらどちら...

cyl********さん

2011/11/1111:48:34

「ONE PIECE」を読んだことのある方に質問です。

①サンジとゾロだったらどちらが好きですか?(男性として)

②全登場人物の中で好きなキャラのベスト3を教えてください。

③初めてワンピースを読んだきっかけは何ですか?

一つでもいいので回答お願いします^^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
248
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2011/11/1322:03:46

1、ゾロです!!初登場から変わりなく一番好きです。

2、ゾロ→2位以下が多すぎて選びづらいけど・・・シャンクス→エースで

3、甥を連れて児童館に行った時、そこにコミックがあって第一話を読んだ瞬間はまった。
帰りに本屋へ直行した。

質問した人からのコメント

2011/11/17 18:27:30

感謝 たくさんの回答をありがとうございました^^
私はゾロが好きなのですが、サンジの方が人気ありそうかな?と思っていたので①の質問をしてみました。ちなみにここでの結果はゾロ15票、サンジ9票でした。ゾロも人気ですね!
すべてBAにしたい位で悩みましたが、ゾロが初登場からずっと好きということ、②がまったく私と一緒ということで決めさせていただきました。
共感できるコメントたくさんありました!皆さんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfu********さん

編集あり2011/11/1703:15:42

①サンジ

ゾロはちょと近寄れないな。

②ナミ、チョッパー、ルフィ

③空島編を見た時かな~

それまで「絵」と「ゴムゴムの~」が嫌いで見てなかった。

アニメもルフィがクリリンじゃなかったら多分見てない。

hak********さん

リクエストマッチ

2011/11/1607:14:09

①サンジです(頭脳戦も比較的得意&ブレない?騎士道)

②ロビン・ウソップ・バギー

③親が好きだったからつられて です(^O^)/

mid********さん

2011/11/1323:32:31

①ゾロです
②1番はロビン。2位以降はみんな同じくらい好きです。
③妹が持っていて、暇な時に妹の部屋から勝手に持ち出して読みましたw

sha********さん

2011/11/1223:22:44

①サンジとゾロだったらどちらが好きですか?(男性として)

⇒選べん…あえて言うならゾロ、かな


②全登場人物の中で好きなキャラのベスト3を教えてください。

⇒1.シャンクス
2.クロコダイル
3.パウリー

シャンクス一筋なんで2位以降は話の展開で
ちょくちょく変わったり変わらなかったり←


③初めてワンピースを読んだきっかけは何ですか?

⇒あえて言うなら、ふと。
ONE PIECEのアニメがまだゴールデンタイムで
放送されていた頃、偶然視聴して。
以来、頭からオープニングの映像が離れなくて
それから漫画を読んでハマりました。

sur********さん

2011/11/1222:39:33

①ゾロ

②ゾロ、シャンクス、レイリー
女の子だとペローナちゃん、ビビ、マキノさん

③友人に勧められて…だったような気がします