ポークソテーに合うおかずを 教えてください(*^^*)♪ また、ポークソテーのおいしいレシピを 教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

レシピ11,149閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

生姜焼きではなく、ポークソテーですよね? 市販のデミソース+粒マスタード、(ブラックペッパーも入れて)や市販のベシャメルソース(ホワイトソース)に粒マスタードなんか美味しいですよ付け合わせはボイルしたジャガイモやパスタ添えるとソースにもあいます。

コールスローサラダに、マッシュポテトも美味しいですよ。 あ、茸のソテーもいいなぁ(笑) ポークソテーも、焼肉のタレに、ワインやブランデーを少し入れたソースを使うと美味しいです。

残り汁でキャベツをソテーして玉子をスクランブルするのが簡単美味い。

温野菜しか思い浮かびません{;_;}