ここから本文です

北川景子ちゃんってやっぱり櫻井翔くんの事 好きなんですかね? 昨日のVS嵐でも...

chi********さん

2011/11/1114:52:04

北川景子ちゃんってやっぱり櫻井翔くんの事 好きなんですかね?
昨日のVS嵐でも、2人仲良しみたいだし景子ちゃんも翔ちゃんに対して素で遠慮なく接していたので。

共演者キラーの景子ちゃ

んだから
やっぱり翔ちゃんの事も狙ってるんですかね( ;´Д`)

でも、景子ちゃんめちゃくちゃ綺麗だしあんな女の子に言い寄られたら翔ちゃんも男だし
コロっといっちゃう可能性ありますよね( ;´Д`)?!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2011/11/1300:01:23

下にブザービートの撮影時に見学した様子を書かれていますがびっくりです。
友達がその撮影見ましたがまったく反対ですよ。
北川さんは山下くんのファンがいるにもかかわらず、そのファンの前でベタベタ山下くんにだけ話しかけていた様子を見て嫌な気持ちになったと言っていました。
ファンから声がかかるとわざとらしく山下く~んというように自分と話そうとしていたそうです。
他の女優さんは、きちんと距離を置いて話したりしていますよ。それができないのは問題だと思います。
山下くんの時もかなりファンは嫌がっていましたし。
その後映画の番宣でも向井くんとはまた同じように2人の世界にもっていくような態度を感じました。

これは他の女優さんには感じたことないですし、下の方、北川さんが男女問わず話しかけるサッパリした人のように書いていますが、それは間違っていると思います。
女性には気に入った人にしか話しかけてないですよ。
本当に男っぽいサッパリした性格の人が行動する接し方ではありません。
朝の番組や女性向けの番組の時、女性向けの雑誌だけには好感度狙っているのか、声も男っぽくあまり物事にこだわらないとか、大雑把だと言ってますが、共演者の山下くんや櫻井くんの前ではあんな甘ったるい出して、その共演相手しか見てません。目線みればもう一目瞭然です。
何度も言いますけど、あれは男っぽい性格の人ではなく男の人に合わせていく芯のない人です。

北川さんに関して、人見知りだから、女性恐怖症だからしょうがないという人いますけど小学生じゃないのに大学卒業して社会に出て何年経つのかと思います。
その間主演した作品もある人が、女性苦手だから男性にだけ話すとかあり得ないです。

櫻井くんとの共演の今回の番宣もやはり少しおかしいと思いますよ。
今まで櫻井君と共演してきた女優さん見てきましたしたけど、きちんとアイドルと共演しているという気遣いをしてくれていました、ファンのことを考えてベタベタせず距離を持って接してくれているのを感じました。
しかし、北川さんはかまわず視線から距離感も共演相手にだけ近いのに、同じ事務所の共演者の女の子に対してはまったく話しかけないしその女の子の話が出てもシラーとしている。フォローもしてあげてない。
アイドル共演2回目なのに、また同じような態度してしまうのもすごいですが、いろいろ見ると到底気遣いができる人とは思えませんよ。
学習能力がないし、性格がいいとはまったく思えないです。
共演相手に合わせて自分の服装から性格から変えていってるし、芯があるようにも思えません。
表で公言していることと行動が違いすぎますね。

北川さんは見れば見るほど苦手になっていく人だと思いました。

櫻井君は、女性向け、気にいった男性向けと態度を次々変える人はタイプではないと思うのであり得ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔 北川景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2011/11/1810:18:44

好きかもしれないし、
好きじゃなくても手に入れたいとは思ってるかもしれませんね。

男性によっても態度が違うと思う事があります。
さっぱりとした態度で接しているのが、芸人や椎名桔平さん。
行動も目つきもベターっとして接しているのが、
櫻井君、向井理さん、山下君といった女性ファンの多い人気者。
そういった事で櫻井君も対象外でもないかなと思うのです。

櫻井君は北川さん意外にも可愛い芸能人をたくさん見ているので、
可愛いというだけで落ちる事はないと思います。
ただ、巧みな計算に気付く事はできないでしょう。
北川さんはその「計算」が出来る人だと思います。
肉食系女子は櫻井君のタイプではなさそうですが、
本気になれば櫻井君が好きなタイプに変わる事はできるはずです。
でもまぁ、北川さんより他の回答者さんが仰ってる人のが可能性あると思いますよ。
その女優さん、櫻井君と共演後にすごく綺麗になったので^^
絶対恋してます。(相手は櫻井君じゃないかもですが。)
北川さんとは違う形で好意を寄せているのが見ていてわかりましたが、
櫻井君はそういうこっそりタイプの方が好みな気はしますね~。

ko2********さん

2011/11/1717:17:51

狙っている様に見えなくはありませんが、特に気にするようなことではないと思いますよ。
櫻井君はその気はなさそうですし。

mao********さん

2011/11/1701:01:52

北川さんは共演者キラーとネットでは話題になっているのでファンの方は余計不安ですよね。

でも、櫻井くんはニュースキャスターもされていますし、そういうスキャンダルは起こさないように心がけていると思います。

あまり気にせず、櫻井くんを信じましょう^^

mat********さん

2011/11/1522:20:59

櫻井くんも狙われてるかもね。
北川景子は今まで高学歴男子ばかりを狙ってますし。

pou********さん

2011/11/1521:58:19

お互い好みでは無いと思います。
北川さんは評判が良くないし、数年前には一度松潤とも噂になってます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる