ここから本文です

教師も風俗で遊べば、教え子にわいせつな行為とか、世間を騒がすニュースにならな...

ada********さん

2011/11/1122:35:13

教師も風俗で遊べば、教え子にわいせつな行為とか、世間を騒がすニュースにならないのに。

そうでしょ?

閲覧数:
480
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2011/11/1820:36:31

「JSやJCとカラみたい」という欲求は、風俗では満たせないので、行かせても意味がないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2011/11/1513:54:55

ばれなければただでそういう行為できるからでは?

jun8wanさん

2011/11/1217:36:44

ニュースになるから・・ 世間を騒がせるから・・ たまらないのでしょう。 子供に H して 「一石二鳥」じゃ ないですか?

たぶん・・・ね^^。PRO はね^^。

dw_********さん

2011/11/1203:42:23

まぁ、風俗とは言っても「小、中学生」は出てきませんから。

あと、ワイセツなことをやっちまう教師からしたら18以上は対象にならないんじゃないですか?

sak********さん

2011/11/1122:44:00

プライドもあるでしょうし、PTAで何言われるか…

教え子と母親はいけませんね