ここから本文です

11/13大相撲九州場所初日の結果を予想してください。 11月13日16時を締め切りとい...

chi********さん

2011/11/1123:02:37

11/13大相撲九州場所初日の結果を予想してください。
11月13日16時を締め切りといたします。

正解数1番多い方をベストアンサーといたしますが同数の場合は結び→結び前→結び2つ前の勝敗…で切り分けます。
(同数の場合はBA漏れの方は今回からリクエスト質問で対応)

左は東です。

木村山-天鎧鵬
碧山-剣武
松鳳山-佐田の富士
魁聖-宝富士
玉鷲-朝赤龍
磋牙司-妙義龍
豊響-大道
黒海-富士東
若の里-若荒雄
高安-豪風
時天空-雅山
安美錦-嘉風
北太樹-栃煌山
栃乃若-臥牙丸
阿覧-鶴竜
稀勢の里-旭天鵬
栃ノ心-琴奨菊
琴欧洲-豪栄道
隠岐の海-日馬富士
把瑠都-豊ノ島
白鵬-豊真将

今場所も15日間よろしくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/11/1314:01:55

勝者のみ書いていきます。
木村山
碧山
佐田の富士
魁聖
朝赤龍
磋牙司
大道
黒海
若荒雄
豪風
時天空
嘉風
栃煌山
栃乃若
鶴竜
旭天鵬
琴奨菊
琴欧洲
日馬富士
豊ノ島
白鵬


お久しぶりです。
今場所もよろしくです。

質問した人からのコメント

2011/11/13 22:21:14

成功 皆さん投票ありがとうございます。15日間よろしくお願いします。初戦を制したのは16問正解tondabayasiさんです。おめでとうございます!把瑠都vs豊ノ島を的中させたことが大きかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2011/11/1220:46:58

○木村山-天鎧鵬●
○碧山-剣武●
○松鳳山-佐田の富士●
○魁聖-宝富士●
●玉鷲-朝赤龍○
●磋牙司-妙義龍○
●豊響-大道○
●黒海-富士東○
○若の里-若荒雄●
○高安-豪風●
●時天空-雅山○
○安美錦-嘉風●
●北太樹-栃煌山○
○栃乃若-臥牙丸●
●阿覧-鶴竜○
○稀勢の里-旭天鵬●
●栃ノ心-琴奨菊○
○琴欧洲-豪栄道●
○隠岐の海-日馬富士●
○把瑠都-豊ノ島●
○白鵬-豊真将●

稀勢の里の精神面が非常に気になりますが、絶対に大関昇進を決めてくれると信じてます。


今場所もよろしくお願いします^^

yos********さん

編集あり2011/11/1219:18:21

○木村山-天鎧鵬
○ 碧山-剣武
○松鳳山-佐田の富士
○ 魁聖-宝富士
○玉鷲-朝赤龍
磋牙司-妙義龍○
○豊響-大道
黒海-富士東○
○若の里-若荒雄
○高安-豪風
時天空-雅山○
安美錦-嘉風○
北太樹-栃煌山○
栃乃若-臥牙丸○
阿覧-鶴竜○
○稀勢の里-旭天鵬
栃ノ心-琴奨菊○
○琴欧洲-豪栄道
隠岐の海-日馬富士○
把瑠都-豊ノ島○
○白鵬-豊真将

tya********さん

2011/11/1218:47:57

今場所も宜しくお願いします。

○木村山-天鎧鵬●
○碧 山-剣 武●
●松鳳山-佐田の富士○
○魁 聖-宝富士●
●玉 鷲-朝赤龍○
●磋牙司-妙義龍○
●豊 響-大 道○
○黒 海-富士東●
○若の里-若荒雄●
●高 安-豪 風○
●時天空-雅 山○
○安美錦-嘉 風●
●北太樹-栃煌山○
○栃乃若-臥牙丸●
○阿 覧-鶴 竜○
○稀勢の里-旭天鵬●
●栃ノ心-琴奨菊○
○琴欧洲-豪栄道●
○隠岐の海-日馬富士●
○把瑠都-豊ノ島●
○白 鵬-豊真将●

hea********さん

2011/11/1217:56:12

天鎧鵬
剣武
佐田の富士
魁聖
朝赤龍
磋牙司
豊響
黒海
若の里
高安
雅山
嘉風
栃煌山
栃乃若
鶴竜
稀勢の里
栃ノ心
琴欧州
隠岐の海
把瑠都
白鵬

勝者のみ書いてます。

sup********さん

2011/11/1123:36:25

●木村山-天鎧鵬○
○碧 山-剣 武●
○松鳳山-佐田の富士●
○魁 聖-宝富士●
●玉 鷲-朝赤龍○
●磋牙司-妙義龍○
●豊 響-大 道○
○黒 海-富士東●
●若の里-若荒雄○
●高 安-豪 風○
●時天空-雅 山○
●安美錦-嘉 風○
●北太樹-栃煌山○
●栃乃若-臥牙丸○
●阿 覧-鶴 竜○
○稀勢の里-旭天鵬●
●栃ノ心-琴奨菊○
○琴欧洲-豪栄道●
●隠岐の海-日馬富士○
○把瑠都-豊ノ島●
○白 鵬-豊真将●