ここから本文です

銀座カラーの脱毛に行っている方教えてください。 ひじ下、もも、ひざ、ひざ下...

ori********さん

2011/11/1123:49:09

銀座カラーの脱毛に行っている方教えてください。

ひじ下、もも、ひざ、ひざ下、わきを、6回コースで考えているのですが、6回で毛は全部無くなるのでしょうか?
自分の体毛はそんなに濃いほうではないと思いますが、6回終了しても、自分で処理しないといけないとなると…
初めての脱毛なので不安です。
よろしくお願いします。

補足何回程やるとツルツルになるものなのでしょうか?
あと、口コミを見ると、9回、12回とチケットのようなものがある と書いてあったのですが、その料金はいくらくらいですか?
だいたいでかまいません!

閲覧数:
6,296
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

編集あり2011/11/1213:24:33

6回で変化はありますが、ツルツルにはならないと思います。後々追加しないといけないので、回数の多いプランにされた方がいいんじゃないかな~と思います(^^)




脇は毛が太いので、6回でもわりとツルツルになるかもしれないです。ももなどの細い毛は反応しにくいです。
ある程度ツルツルになったとしても、女性ホルモンの影響でまた生えてくる事もありますので、全身VIPハーフ脱毛がいいんじゃないかなぁと思います(^^)

9回、12回のはっきりした金額はサロンでしか案内がない為わかりませんが、12回で契約するくらいでしたら全身VIPハーフで契約された方が断然お得だと思います☆

質問した人からのコメント

2011/11/15 22:08:55

感謝 6回では満足できそうにないですね。とても参考になりました! ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/11/1300:22:31

銀座カラーで初めて脱毛をして、6回コースが終わった者です。
ワキ脱毛をしました。毛は濃いほうかな?と思っています。

6回で全部無くなった!っていう人にはまだ会った事がないです(笑)

私は、毛量は施術前よりかは減りましたが、ツルツルには程遠いです…。
エステサロンでの脱毛は完全永久脱毛ではないので、仕方ないと思いますが。

あと、銀座カラーは予約が非常に取りづらかったです。

施術当日に3ヵ月後の予約を取ろうとすると
「予約がいっぱいです、後日お電話で予約してください」
という事が何回もありました。キャンセル待ちもできなかったですね~。