ここから本文です

バックがヴィトンだから財布もヴィトンにしたほうがいいでしょうか?違う財布だっ...

aka********さん

2011/11/1200:44:02

バックがヴィトンだから財布もヴィトンにしたほうがいいでしょうか?違う財布だったら変でしょうか?
是非、お聞かせ下さい。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2011/11/1219:39:12

知恵袋で以前面白い回答がありましたよ。

ヴィトンのバッグの中からヴィトンの財布を取り出す人を見ると
『マトリョーシカか!?』って言いたくなる って。


ああ、他者から見るとそうなのかな?って、ちょっと勉強になりました。

わたしはノーブランドのバッグにGUCCIの財布とかヴィトンの財布を入れてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2011/11/1210:29:31

私は別々のハイブランドを持つのはハイブランドなら何でもいいんだなと思ってしまします。2つともヴィトン場合はこの人はヴィトンのコンセプトなりこだわりがある人なのかな?と思います。

kin********さん

2011/11/1201:32:02

それは、完全にその人の好みによると思いますよ。
ヴィトンが本当にお好きなら、バッグも財布もヴィトンで合わせてしまっていいだろうし、そうでないなら違うブランドを持ってもいいだろうし。
ちなみに私なら、違うブランドにしますね。同じブランドで統一してしまうと、いやらしい感じになってしまうような気がしますから(汗)