ここから本文です

選手が好き?チームが好き?

ore********さん

2011/11/1215:43:25

選手が好き?チームが好き?

菅野投手の件で楽天のまー君が比較対象に
取り上げられたりしますが
彼がFAで巨人へ、とかなったらどうなるんでしょう?

コロコロ移籍する選手と
生え抜き選手はどちらが好きですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh7********さん

2011/11/1216:31:22

生え抜き選手の方が好きです!

質問した人からのコメント

2011/11/19 15:04:50

降参 お二方、回答ありがとう御座いました。
今回は先にご回答頂いた方にBAとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adz********さん

2011/11/1217:04:53

チームのために頑張ってくれる選手が好きです