ここから本文です

夕飯にラーメンはありですか?

ris********さん

2011/11/1218:20:21

夕飯にラーメンはありですか?

補足みなさんありがとー(o^^o)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,302
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/11/1401:12:06

ラーメンは、昼って感じがします。

煮込みラーメンなら、ありかと思います。

消化があまりよくない為、ラーメンは夜よりは昼の方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/19 21:24:08

みなさんありがとです(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2011/11/1707:20:22

ラーメン屋は夜の集客を主にしています

hea********さん

リクエストマッチ

2011/11/1621:51:36

全然いいと思います^^


夏はよくつけ麺食べにいってましたww


これからは味噌ラーメンですね~
餃子も一緒に食べたいです☆

mad********さん

リクエストマッチ

2011/11/1500:44:07

たまにはありますよ。
炒飯や餃子とセットにしたりします。

mot********さん

リクエストマッチ

2011/11/1322:55:51

ありだと思います。
だけどそれにご飯がつくことはナシ

aqu********さん

リクエストマッチ

2011/11/1320:28:04

ありです^^

ただ具材のチャーシューを手作りにしたり、
スープを圧力鍋ですが本格的に取ったりしてます♪

本当に時間も体力もない時は、野菜をたっぷりのせた味噌ラーメンとか全然アリです。
冬場は美味しいですもん!