ここから本文です

トマホークキル CODBOコールオブデューティブラックオプスにて 最近トマホークを...

shi********さん

2011/11/1219:13:41

トマホークキル

CODBOコールオブデューティブラックオプスにて

最近トマホークを使うようになりました

まだまだトマホーク駆け出しでして
【ト マホークとは】を心得ておりません

基本的にトマホークで倒しに行くのではなくて
非常用として携帯しておくべきだと感じております

すれ違いにナイフ空振り
敵と向き合った瞬間【ビッ!】っと投げる

ダブルキル後の弾切れ思わぬ敵に【ビッ!】

混戦時セカチャン相手に【ビッ!】

複数の芋、背後から一人はトマホ残りはダブルキル

こんな感じでトマホークキル出来る時があります

まだまだ遭遇戦に
腰撃ちなのか
ナイフキルなのか
トマホーク投げるのか
困惑します

トマホークが身につくコツがあれば教えて下さい

基本的に
フラック
早業プロ
マラソンプロ
です

SMG
AR
凸タイプ

また、トマホークキルの自慢があれば語って下さい

トマホークについて教えて下さ

閲覧数:
693
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbd********さん

2011/11/1219:50:58

ナイフキャンセル
格闘ナイフ後にトマホーク後に三角を押すと隙がなくなります
これはガラスを割るとき
敵をナイフで倒したときに使うのがいいと思います

あとは質問者様が言った通りです

質問した人からのコメント

2011/11/13 22:13:59

キャンセルは考えなかった…
今後有効ですね
ありがとうございました ( ~っ~)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/11/1320:56:57

待ち伏せしている時来た瞬間に投げる

自慢は キャプチャーザフラッグで残り時間2秒の時にトマホークを
適当に目の前に投げたら敵が出てきて当てて殺しました
最終キルに映りました
自慢より奇跡が起こった話です

2011/11/1223:40:38

俺の場合は
ナイフキャンセルが外れたらついでに投げる
感じでやってます


自慢といえば
S&Dで
ウォーロードプロでトマホを2本所持していたとき
サミットにて

開幕トマホーク
2本ともあてたことですw

2011/11/1221:06:20

自分はよくバリステ+トマホとかカメラ+トマホとかでネタフリフォをやってますね。真面目に銃+トマホの場合はそれでいいでしょうね。
スカベンウォーロードプロマラソン、クリンコフラピッドグリップ、バリステ、トマホコンカッション、C4など使っています。予測投げ、ドラッグ投げを練習していましたが今はちょっとBOに萎えてます。MW3早くこい。

現在10000投擲の2500ヒットです。トマホ命中率25%ってトコですね。けっこう頑張りました。ナイスキルとしては・・・サイロの一番高い高台に篭っているヤツに下からトマホヒットとか、グリッドのステージ端から端とか。迫撃トマホは本当に何回か、ですね。

バリステ+トマホ縛り、トマホ+ナイフ縛り、ガバメント一丁+トマホ+ナイフ縛り等では何度か1位を取る事が出来ました。