ここから本文です

至急! 松戸駅から流山のおおたかの森の最寄り駅の電車料金を教えてください お...

mis********さん

2011/11/1221:02:57

至急!
松戸駅から流山のおおたかの森の最寄り駅の電車料金を教えてください
お願いします。

補足回答ありがとうございます。
知ってたらでいいんですが松戸からおおたかの森へ着く時間はわかりますか?

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

編集あり2011/11/1221:22:43

松戸
↓JR常磐線快速(取手方面行) ※3・6・10号車 210円 11.2km
↓約7分
柏 乗換え
↓約5分 東武野田線(大宮方面行) 160円 4.5km
流山おおたかの森
所要時間 約25分
運賃 片道370円

松戸
↓JR常磐線各駅停車 我孫子方面 ※2・4・5号車 160円
↓約7分
新松戸 乗換1番線着3番線発
↓約2分 JR武蔵野線(府中本町行) ※5~7号車

南流山 1番線着1番線発
↓約3分 つくばエクスプレスつくば方面 ※1・5号車 200円
所要時間 約25分
運賃 片道360円

※号車は、乗換や出口に便利(近い)号車です。


松戸から新松戸までJR常磐各駅停車で
新松戸でJR武蔵野線に乗換して南流山まで行き
南流山でつくばエクスプレスに乗換えたら、
JRが片道160円で、
つくばエクスプレスが片道200円で、
合計片道360円です。
乗換が1回増えますが、
片道10円安くなります。

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%9D%BE%E6%88%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

編集あり2011/11/1221:11:36

松戸駅から流山おおたかの森駅までは 360円です

JR線東流山まで 160円
つくばエクスプレス線 200円

●松戸
| JR常磐線各駅停車 我孫子方面 7分
○新松戸
| JR武蔵野線 府中本町方面 2分
○南流山
| つくばエクスプレス つくば方面 3分
■流山おおたかの森

乗り換えの待ち時間を考慮しますと、20分~40分ぐらいです