ここから本文です

喧嘩の時にかける柔道技は何がいいでしょうか?

fishngyuyaさん

2011/11/1221:32:02

喧嘩の時にかける柔道技は何がいいでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/1301:47:51

払い腰で十分です。硬い地面なら十分な威力を発揮します。払い腰は工夫すれば、ハメ技にできます。泣き叫ぶまでハメてやりましょう。調子に乗ったクソガキをハメるのはかなり楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/16 14:31:05

降参 それはいいですなw
まぁ調子乗ってるやつでもハメてきますわwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soldier_nutsさん

2011/11/1421:06:55

関節技できまり!!!!!!!

2011/11/1301:37:17

柔道じゃなくて柔術ですが
1 首根っこを掴む
2 相手のひざの裏に足をひっかける
3 首を掴んだ手をそのまま前に押して最後は地面に叩きつける
言葉じゃ説明しにくいから説明下手でごめん

ちなみにこの技を運動場で掛けたら脳震盪起こして気絶しました

注 アスファルトの上でやると死ぬので注意してください
下が土のところで使用してください

2011/11/1222:14:13

足払い。。。素人には防げん。(^^;

2011/11/1222:03:46

臨機応変にいきましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。