ここから本文です

フランス、シャルルドゴール空港のJALラウンジについて教えてください。

sor********さん

2011/11/1222:42:47

フランス、シャルルドゴール空港のJALラウンジについて教えてください。

JALのビジネスクラスに搭乗します
ラウンジは恐らくエールフランスのラウンジを利用することになると思うのですが
ラウンジの食べ物飲み物等はどのようなものがありますか?

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2011/11/1319:01:59

エールフランスのラウンジで正解

残念ながらエールフランスのビジネスクラスラウンジはそれ程対したことないです。

特に成田のJALラウンジを経験してしまうと、食事も皆無と言っていいくらい(サンドイッチとクロワッサン、チーズが置いてある程度)です。

ポテトチップスは山積みになっています、案外お気に入りですが日本の国内線ラウンジの方が品数豊富


ワインは2種類~3種類置いてあります。
フランスなのでそれなりにおいしいです。

一個いい点は、シャワールームでしょうか
シャワールームはアメニティーがロクシタンのポーチが置いてあります。
シャワーを浴びた後は自由に持ち帰れる物なので、もし欲しければシャワーを浴びるといいですね。

インターネット環境ですが、一応あります。
回線は非常に遅いです。
接続の仕方は、最近変わった可能性がありますがOrangeのWifiポイントからエールフランスのログインを選択して・・・と少々面倒
更に1時間に一回これをやらなければならないのが難点です

質問した人からのコメント

2011/11/19 11:30:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2011/11/1401:22:48

CDGエールフランスのラウンジは可もなく不可もなくという感じです。

サンドイッチ、チーズ、クラッカー、一口サイズのケーキがあります。

ワインは、赤、白で、特別な当然ながらワインではありません。
(シャンパンもあった気がします)

あとはお茶やお水、ジュースなどでしょうか。

時間帯によってすごく混んでいますし、大声で話すおじさん集団が
横に来ると最悪です。