ここから本文です

妖怪人間ベム見て思ったんだけど、KAT-TUN亀梨和也より杏の方が身長高いんですか...

yuu********さん

2011/11/1301:03:59

妖怪人間ベム見て思ったんだけど、KAT-TUN亀梨和也より杏の方が身長高いんですか!?

あと、亀梨くんセリフすくなくないですか?

KAT-TUNの曲「birth」もソロあるしさ、演技ですか?

ジャニーズの中でもあんなに静かですか?



どれでもいいので、お願いします!

閲覧数:
1,961
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/11/1307:41:02

杏ちゃん背高すぎですよね!!
でもベラは杏ちゃんしかできないですし。

亀梨君の役は原作ではもっと台詞ないらしくて
なので台詞が少ない分目や表情一つ一つを大事に演じたいと言ってました。

表情だけで演技をするのは台詞がたくさんあるよりも難しいと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/19 18:35:07

降参 よーやるわ亀梨和也さま(-_☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esu********さん

2011/11/1322:53:25

妖怪人間ベムでは杏さんはヒールがある靴を履いてるようです。実際は杏さんと亀チャンは身長は、同じくらいのようです。
そしてベム自体は口数の多いキャラではないので、その代わりいろんな感情表現を目で演技をし表現するという事でセリフは少な目になってるそうです。
KAT-TUNでいる時は特におしゃべりって程ではありませんが普通に喋ってます。一番年下なので甘えキャラな時もあればそうでない時もあります。たまに寒いギャグを言っておもいっきりはずし、シーンってメンバーがひいてしまう感じの時もあったりいろいろですよ!

mon********さん

2011/11/1315:11:15

杏さんの方が背が高いみたいですよね^^

カメちゃんのセリフが少ないっていうのは役で実際、もっとおしゃべりですよ☆

kor********さん

2011/11/1304:04:55

身長に関しては、皆さんの書かれている通りです。
台詞の量に関しては。
ベムは寡黙な男という設定になっています。
多くは語らず、しぐさや表情での演技を要求されるのでなかなか大変だけどやり応えのある役だと亀梨くん本人が言ってましたよ。

whi********さん

2011/11/1301:20:41

亀梨くんは171cm
杏さんは177cmです

亀梨くんは礼儀正しい感じなので目上の人がいれば静かにするかもしれませんが
KAT-TUNの中ではMC担当でよくしゃべってますし たまに変なボケを連発して壊れたりしていると思います

sup********さん

2011/11/1301:17:35

杏は177あるし、ヒール履くと180超えますからね;

実際も、杏のほうが高いと思います。