ここから本文です

親に内緒でコンパニオンのバイトってできますよね? 私はまだ学生で 親とは一...

rub********さん

2011/11/1312:15:59

親に内緒でコンパニオンのバイトってできますよね?

私はまだ学生で
親とは一緒に暮らしているんですが…

補足源泉徴収?とか、よく分かんないんですけどバレないですよね?

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2011/11/1407:05:14

僕の質問への回答、ありがとうございました。

先の回答者様も言っているように大学生なら問題ないと思います。

源泉徴収は簡単に言うと給料から引かれる税金の額を決めるものです。
源泉徴収からコンパニオンだとバレることはないと思いますが、源泉徴収にはあなたが働いてる会社の名前が書いてあるのでどんな会社か調べられたらバレるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/11/19 11:22:40

ありがとうございます^^
参考になりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンパニオン の求人情報(3,708件)

キャスティングマネージャー 毎日定時退社 原宿駅より徒歩...
  • 株式会社ケイプロモーション
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都渋谷区神宮前
enウィメンズワーク
北新地随一の待遇のニュークラブ [ア・パ]①フロアレディ・...
  • CLUB VEGA
  • 正社員
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市北区堂島
バイトル
未経験でも大丈夫!自分のライフスタイルに合わせて楽しく...
  • 株式会社シーサイドクラブ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県熱海市昭和町
株式会社シーサイドクラブ
単発・短期・スポットOK≪パーティーコンパニオン≫
  • 小松レディースコンパニオン 有限会社倭子企画
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜4,000円
  • 石川県小松市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
その他/サービス/事業企画
  • 株式会社BOND UP
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【コンパニオン】 【単発OK 】いつもと違う姿に大変身でき...
  • 有限会社アスカ企画
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
an(アン)
(東京)コンパニオン事業マネージャー
  • アシスト・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都渋谷区道玄坂
doda
日払・即日勤務OK!!未経験可!!ナイトワーク店舗スタッフ大...
  • シグマグループ
  • パート・アルバイト
  • 月給35万円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
シグマグループ
1日のみOK!イベントコンパニオン*イベントスタッフ大...
  • 株式会社ソシオ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
エンバイト
※経験者求む! 電通グループで【キャスティングディレクタ...
  • 株式会社電通イベントオペレーションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都千代田区内幸町
広告転職.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaaさん

2011/11/1312:19:19

大学生なら普通に連絡などされずに可能ですよ