ここから本文です

わざわざ蓮池さん宅に、義援金もってきたのだから、ふたごにめぐみさんのこと話し...

アバター

ID非公開さん

2004/6/808:48:53

わざわざ蓮池さん宅に、義援金もってきたのだから、ふたごにめぐみさんのこと話してあげてもいいのにって思っています。

蓮池さんは、自分たちの家族このことしか考えていないのでしょうか。

地村さんは田口さんに話して偉いナーと思います。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/808:59:15

すでに話していると思われます。
被害者家族、外務省等、関係のあるところに情報は持って行っているでしょう。
その場で話さなかっただけ、マスコミがとり上げなかっただけだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/809:47:52

事情があるんですよ。
マスコミで何でも報道されるわけにはいかないんですよ。
実際には裏で話してるのかもしれないし、その辺の事実は
一般市民が知るわけにはいかないでしょう。
蓮池さんを責めるなら一度北朝鮮に拉致されてみてからにしてください。