ここから本文です

落合監督解任の原因のひとつに、この本の出版が絡んでいるとみているのは僕だけで...

iwa********さん

2011/11/1323:35:10

落合監督解任の原因のひとつに、この本の出版が絡んでいるとみているのは僕だけでしょうか?

補足特に86ページ以降。トホホ…。

落合監督解任,出版,ひとつ,原因,プレイボーイ,ベストセラー,御意見

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/11/1400:11:45

あのベストセラーじゃないですか!集英社(プレイボーイ)からじゃなく中日新聞出版だったら良かったのかも(^O^)

質問した人からのコメント

2011/11/19 19:48:09

驚く 僕以外に気になってる人がいて嬉しいです!

でもこの本、中日新聞社的にアウトだよー(苦笑)

出身地秋田だし、楽天の監督やれば強くなりそうでいいかなーと個人的に思ってます。

お三方、回答どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2011/11/1323:56:01

私も、その御意見に一票!カズシゲを彷彿とさせる親の何とかですもんね。

落合監督では中日OBをコーチに
招聘しづらいからクビにしたみたいよ。