ここから本文です

欧米男性の陰茎・陰毛事情 ヨーロッパでは仮性包茎、陰毛処理が一般的なのです...

ete********さん

2011/11/1402:44:44

欧米男性の陰茎・陰毛事情

ヨーロッパでは仮性包茎、陰毛処理が一般的なのですか?

ヨーロッパに数年間留学していた友人が、ヨーロッパでは仮性包茎の男が多く、陰毛も全剃りや脱毛、短くカットしてあるのが普通だと言ってました。

友人は留学する前に日本で包茎手術を受けており、完全に剥けた状態で、陰毛も一切処理してなかったそうですが、完全に剥けた状態であること&陰毛を処理してないことで、ヨーロッパでは不思議がられたと言ってました。

陰毛処理に関しては、ほとんどの国で男も処理してるのが当たり前と聞いたことがありますが、仮性包茎が普通というのは本当なのでしょうか?

酒の席での話なので、友人が皆を笑わせる為にネタで言っただけかなと思ったのですが、真顔で言ってたので嘘ついてるわけではないのかなとも思ったり…
その時は皆酔ってたので特に突っ込んだ質問などはせず、爆笑してその話は終わりましたが、後から凄く気になってきて…

アメリカ人は生まれてすぐに皮を切ると聞いたことがありますし、剥けてるのが普通じゃないのですか?

日本では剥けてた方が良いというイメージがありますよね?
実際、友人の何人かは包茎手術を受けてます。
また、陰毛も日本では処理してる男はほとんどいませんよね?

実際のところ、ヨーロッパやアメリカでは陰茎・陰毛はどういう状態が普通なのですか?

詳しい方、回答お願いします。

補足皮(包茎か否か)についても分かる方教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2011/11/1403:10:53

ヨーロッパ方面では陰毛があるのは不潔と嫌がられます。処理が男性でも当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる