ここから本文です

太もものセルライト エステ

foc********さん

2011/11/1411:56:41

太もものセルライト エステ

23歳女です。
皆さんはエステで太もものセルライトを除去できた方はいますか?

先日体験でセルライト撃退コースというのを体験してきました。
私の体重はいたって標準なんですが体脂肪率が26%あって
ちょっと高めです。
しかも足の体脂肪が30%もあってやばいです。
体のほかの部位は23%位で普通なんです。
今までどんなダイエットをしても足が痩せることはなくて
ずっとコンプレックスでした。

ちょっと値段は張るけど自分じゃ太もものセルライトを除去するのは
難しいと思ってエステに通うか迷っています。
でもエステに頼らずダイエット成功される方もたくさんいらっしゃいますし。

そこで自分流ダイエットでセルライトを除去できた方はいますか?
また実際にエステに通われた方で良かった!と思うことがあれば教えてください。

補足体験したときめちゃくちゃ痛かったです。
だから効果ありそうだな~と思って。

便秘ではないですね。
今キックボクシングとヨガのジムに通っているので運動は週3~4日でしています。
初めて半年になるのですが効果が出ず。。。。
発汗はするのですが、体重も体脂肪も変化ありません><

もともと冷え症でセルライトがとれないのでエステにいこうかと思ったんです。
若いうちに綺麗になりたいと思いまして。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/11/1422:28:53

自己流ですがマッサージでセルライトがなくなりました。

まず大切なことは継続して行うこと!数日では効果は実感できません。1ヶ月程度毎日続けることが出来るならセルライトもなくなると思います(あくまでも自己流ですので皆さんに効果があるかは保証できません)。

セルライトは冷えている所が大好きです。太ももは冷えやすい為、セルライトがつきやすいのです。
その為毎日の入浴、それも半身浴で代謝をあげ体を温めるのが効果的です。
汗をたくさん出して老廃物を出してしまいましょう。
そしてマッサージですが、リンパマッサージのように心臓から遠い足の裏から股関節へ向かってゆっくりマッサージします。膝の裏と股関節の部分に老廃物を流してくれるリンパ節があるため、そこに老廃物を流し出す感覚でマッサージして下さい。
更に太ももの内側、裏側はセルライトがつきやすい為拳でグリグリと強めにほぐします。
最初はかなり痛いしアザもできるかもしれません。しかしセルライトがなくなってくると徐々に肉が柔らかくなり、セルライトが無くなってきているのが実感できると思います。

浴槽な中で太ももの肉をねじったり握ったりするのも効果的です。

エステに大金をかける前に、とりあえず1ヶ月間毎日頑張ってみて下さい。

毎日鏡を見ながら太ももの一番太い所のサイズを測るのもいいですょ(*^v^*)効果が出ているのを数字で実感する事は今後のダイエットの励みになりますから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セルライト エステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

編集あり2011/11/1421:50:14

筋力は十分ありそうですね(^^)冷え性なら体質改善が必要ですね。

食事は1日三食食べていますか?麺類粉もんは控えて米中心に。それから塩分も控えめにしてください。

水分は摂取はどのくらい?
尿の量と回数は?

浴槽には毎日浸かっていますか?運動の汗と入浴でかく汗は違いますし、体を温めることが大切です。入浴後はジェルなどを付けてリンパマッサージを。自分でやっても痛いです(>_<)足裏も効果的です(^^)

1ヶ月実践して効果無ければエステに・・・。

ただ、エステに行っても同じことを同じことを指導されると思います(-_-;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる