ここから本文です

現行のロレックスサブマリーナデイト購入を考えています。現在定価は735000円 少...

kkk********さん

2011/11/1415:43:00

現行のロレックスサブマリーナデイト購入を考えています。現在定価は735000円
少し待てば定価は下がってくるのでしょうか?

閲覧数:
1,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

編集あり2011/11/1509:00:02

それは正規店の定価ですので下がりません。

定価は新型発売と同時に値上げされてきています。
正規店だと割引もほとんどありません。

並行品店なら現在最安値は57万です。
その並行価格は世界の景気、為替により左右されるので今後どうなるかは不透明です。

質問した人からのコメント

2011/11/19 13:06:54

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2011/11/1417:38:26

まず下がらないでしょう。
この20年くらいは円安だ、素材高だ、モデルチェンジで仕様がアップしただの言ってずうっと値上げしてます。
購入するならさっさと購入した方がいいですね。
http://www.rxfan.com/kisochishiki/007kakaku.html