ここから本文です

ロト6の3等以内の高額当選者は、クイックピックか自分で数字を選んでいる、どちら...

zen********さん

2011/11/1508:00:43

ロト6の3等以内の高額当選者は、クイックピックか自分で数字を選んでいる、どちらの方が多いのでしょうか?
わかる方、回答お願い致します。

閲覧数:
1,247
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジミーさん

2011/11/1509:46:11

当選者数が多いのは自分で数字を選んでる人ですよ。しかし、確率的には大差ありません。単純にクイックピックで購入する人より自分で数字を選び購入する人の方が多いからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2011/11/1703:25:48

私の場合は、三年程前、3等を1番号ズレで4等に当選しましたよ。
逆にかなり凹みましたが。
その時たしか4等1万ちょいで3等90万位でしたね。
因みにその時クイックピックの方が当選してましたよ!
その名残もありクイックのが多いです。

周りは半分半分位ですかね。

tak********さん

2011/11/1508:56:27

最初から、運と決め付けてしまえば、甲乙が付け難いと思います。僕の場合は、クイックピックを利用した事が有りません。数字選択式の面白さを最大限に活かしたからです。僕が、一貫して行なってるのが、数字の塗り潰し。長期的に眺めると、不思議な事に、各数字の癖が把握できます。過去の流れも、無視すべからず…です。似たサイクルは、幾度となく、やって来ますから。数字の絞り込みに最適(笑)