ここから本文です

髪染めたんですけど。 ミニストップって髪染めて駄目でしたっけ?うすい茶...

dad********さん

2011/11/1509:03:39

髪染めたんですけど。



ミニストップって髪染めて駄目でしたっけ?うすい茶色なんですが?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2011/11/1511:15:54

店のオーナーによりますが、私が去年アルバイトしてたときは金髪で働いてました。(他のスタッフも髪の毛が明るかったです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ミニストップ の求人情報(6,184件)

MINISTOP カフェ販売スタッフ 今までになかった新しいお店...
  • ミニストップ 波志江PA下り店
  • パート・アルバイト
  • 日給1,250円〜
  • 群馬県伊勢崎市波志江町
コンビニ求人Z
コンビニスタッフ週2〜OK自分の都合に合わせてスタートで...
  • ミニストップ沼田天狗プラザ店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 群馬県沼田市材木町
マッハバイト
ミニストップ店舗スタッフ CMでお馴染み 学生 フリーター ...
  • ミニストップ 文京後楽店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,290円
  • 東京都文京区後楽・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】 【シフト融通 】週1日~OK ミニスト...
  • ミニストップ 各務原前渡東町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 岐阜県各務原市
an(アン)
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • ミニストップ山之手店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市
おしごと発見 T-SITE
MINISTOP 一般事務 【未経験歓迎】人気のデスクワーク!ミ...
  • ミニストップ 営業サポートチーム
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬
コンビニ求人Z
ミニストップ店舗スタッフ CMでお馴染み 週2日・2h~ 高...
  • ミニストップ 田原神戸町店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,160円
  • 愛知県田原市神戸町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ミニストップ店舗スタッフ (CMでお馴染み<週2日・3h〜>高...
  • ミニストップ 茂原北インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,050円
  • 千葉県茂原市大沢
らくらくアルバイト
MINISTOP コンビニスタッフ(レジ・品出し・清掃など) 美味...
  • ミニストップ 横須賀野比店
  • パート・アルバイト
  • 日給1,229円〜
  • 神奈川県横須賀市野比
コンビニ求人Z
MINISTOP コンビニスタッフ(店長候補) 美味しくて、便利!...
  • ミニストップ 波志江PA下り店
  • 契約社員
  • 日給1,250円〜
  • 群馬県伊勢崎市波志江町
コンビニ求人Z

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2011/11/2019:37:48

ポケットマニュアルを見ましょう。

lov********さん

2011/11/1509:10:42

店によります
少しくらいならたいていは大丈夫です