JCBのギフトカードは、コンビニで使えるのでしょうか。また、どのようなところで使えますか。

JCBのギフトカードは、コンビニで使えるのでしょうか。また、どのようなところで使えますか。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

JCBギフトカードを取り扱うには、JCBカード加盟店であり、JCBギフトカードに関する契約もしてある事が必要です。 ただ単にJCBカード加盟店ではダメです。 有名家電量販店や全国規模のスーパー、百貨店などで使えると思います。 詳しくはJCBのwebサイトまたは、ギフトカードに同封されている利用できる店一覧の小冊子をご覧ください。

その他の回答(3件)

0

サークルKサンクスでは使える事確認できましたが。。 http://www.circleksunkus.jp/service/ 少なくとも7-11、ローソン、ファミリーマートでは使えないと思いますよ。 >どのようなところで使えますか。 下記PCのHPを参考にして下さい。 http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten.html

0

下の回答者と矛盾した回答になりますが ほとんどのコンビニでは使えません。 サークルKサンクスなら使えます。

0

JCBのクレジットカードを使用できるところは、ほとんど使用できます!!