ここから本文です

円高なのにガソリンがたいして下がらないのはどうしてなのけ(´・∀・`)?

kaz********さん

2011/11/1513:54:20

円高なのにガソリンがたいして下がらないのはどうしてなのけ(´・∀・`)?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2116:52:44

ドバイ原油の先物価格が100ドルを超えてますもん。
円高になっても帳消しですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2011/11/1514:29:12

少しは下がっていると思います。
ガソリンがリッター140円といっても、70円ぐらいは税金ですから、それを差し引くと
150円から140円に値下がりしただけで、150-70=80から140-70=70で
12%も値下がったことになります。

2011/11/1513:55:18

マスコミが取り上げないからですかね。