ここから本文です

目が死んでいる人とよく聞くのですが そんな人見たこと無かったので ピンときませ...

bak********さん

2006/2/2621:19:14

目が死んでいる人とよく聞くのですが そんな人見たこと無かったので ピンときませんでした。
「アリコの赤い服の人だよ」と 友達に言われて なるほどと思いました。あれはびっくり。口は笑っているのに 目は動いていません。

自分のなかで 目が死んでいるのは ラソーダ監督とアリコの人だけですが 他にいますか?

閲覧数:
1,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2006/2/2711:02:59

つぶやきシローさん。覇気の無いやる気も無い死んだ目に見えます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2006/2/2700:35:59

私が思ったのは、サッカーの中田選手。。。
なんか、目の表情(?)が無いんだもん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/2/2621:20:40

アリコの赤い服って・・・戸田恵子さんでしょうか?
目が笑ってないだけだと思いますが・・・