ここから本文です

Xbox360でスプリンクラーセルコンヴィクションみたいなゲームありませんか?

k_f********さん

2011/11/1517:41:24

Xbox360でスプリンクラーセルコンヴィクションみたいなゲームありませんか?

教えてください。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2011/11/1619:28:05

スプリンターセル・コンヴィクションのこと?
だったら、「ステルスゲーム」という共通点がある「メタルギア」シリーズをオススメします。
最近になって 360にもぞくぞくメタルギアが出てきました。

最近出たのが
「メタルギアソリッド ピースウォーカーHDエディション」(MGSPWの移植版)
来週出るのが
「メタルギアソリッド HDエディション」(MGS2とMGS3の移植版)

来年に発売予定なのは
「メタルギアソリッド ライジング」(「雷電」が主役の番外編)
があります。

「移植版」ってだけのソフトが2つもあるので、いずれかをすでにプレイ済みだったらすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rms********さん

編集あり2011/11/1700:08:01

ありますよ。似たような名前で
スプリンターセルコンヴィクションというゲームが、オンが過疎ってさえなければ神ゲーです。

あと同シリーズのスプリンターセルダブルエージェント(難易度高杉やヴェええええ)
ゲームオンデマンドでスプリンターセルカオスセオリーもありますね。