ここから本文です

クレジットカードを作りたいのですが、一番審査がやさしいのはどこのクレジット会...

zgm********さん

2011/11/1522:33:03

クレジットカードを作りたいのですが、一番審査がやさしいのはどこのクレジット会社ですか?

閲覧数:
431
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2011/11/1921:04:47

ファミマTカードと楽天カードですね。

スーパーホワイトの私でも審査が通りましたから。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpl********さん

2011/11/2123:39:17

新エネオスカードではないでしょうか?

pen********さん

2011/11/2018:15:31

楽天カードでしょう。

今ならポイントも5300ポイントつきます。

会員獲得に力が入ってます。

http://crealone.blog36.fc2.com/blog-entry-219.html

cze********さん

2011/11/1605:55:41

大差ありません。最寄りのスタンドやスーパーが手軽でいいですよ。

cre********さん

2011/11/1522:35:47

あまり大差はないですよ。それより年会費や特典重視で考えてみたらいかがでしょう…通らなければまた他に申し込みすればいいですし。