ここから本文です

わいせつ容疑で医師逮捕=「診察で触った」と否認―兵庫県警 どう思いますか?

nip********さん

2011/11/1523:01:37

わいせつ容疑で医師逮捕=「診察で触った」と否認―兵庫県警
どう思いますか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2011/11/1602:19:38

何しに医者にかかってんのか訳わかんない。
モンスターかビッチか
どっちかだね。
医者もたまったもんじゃないわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/11/1609:32:48

また、この二人は旧知の仲だったそうですから何か裏があると思いますよ。別に医者が触診したって悪いとは思いませんがね。何か患者側に意図があったのでしょうね。だから最近は女性には背中から聴診器を当てるという事ですから。まだ真相は解明されていませんが裁判で明らかになると思いますよ。こんなことで医者が告発されてしまったら何も診察出来無いよね。

w5a********さん

2011/11/1600:27:50

事実なら許せないし、冤罪なら気の毒すぎます。