ここから本文です

ひまわり生命健康のお守りに加入する予定です! 付けておいた方が良い特約はあり...

rai********さん

2011/11/1609:06:26

ひまわり生命健康のお守りに加入する予定です!
付けておいた方が良い特約はありますか?先進医療は付けます。

閲覧数:
1,318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/11/2017:31:56

つい最近出来た特約、手術追加給付金を、ぜひぜひ、付けることをお勧めします。健康のお守りにもともと付いている、手術見舞金は入院が条件になっていますが、これを付けることにより入院を伴わなくても給付され、さらに一日でも入院すれば、手術見舞金とこの特約でダブルで保障が受けられるそうです。掛け金も入院5000円のプランで230円ですから、付けておいて損しないと思います。後は三大疾病保険料免除などの特約もありますが、詳しいことは営業の方によく聞いて決めてください。私も健康のお守りに加入していますが、早速、この特約を追加しました。加入後でも特約が追加可能(支払方法に関係なく)なところが、ひまわり生命の良いところとだと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/20 18:33:06

ありがとうございました(*^^*)参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぱんどらさん

2011/11/1923:27:21

特約は必要と思われたもののみ付ければいいと思います。